47703AgesSega
 第1弾がちょっとガッカリ感溢れかえってましたが…
スポンサーリンク


[セガフェス - ステージイベント]

4/14(土) 10:30-11:00 B1Fステージ
~すべてのセガファンに感謝をこめて~
SEGA Fan Meet-Up 2018

すべてのセガファンに感謝をこめてお届けするイベントで、株式会社セガホールディングスの代表取締役会長CEO:里見治紀が登壇し、セガフェス開会宣言とともに、セガファンの皆様から寄せられた熱い想いや期待に対して、いくつかの“答え”をお見せできる場といたします。

登壇者:
(株)セガホールディングス 代表取締役会長CEO 里見 治紀



 セガサミーHDの会長CEO?サトノサミーあまり関係なくない?と思ったら息子さんの方ですね。

 セガは知名度はあるがそれだけと言っていたのがこちらの方だったと思いますが、いつの間にかセガサミーHDのCEOに。

 ともあれ4つ発表がある内の1つ目は新生「SEGA AGES」で、Nintendo Switch向けに順次15タイトルを配信するそうです。
 開発はエムツー。
 3DS独占といいこれも買取保証あったんですかね。

ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック 【限定版同梱物】・PS4用ソフト『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』・PS4用ソフト『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』・PS4用ソフト『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』 (DL専用) DLコード・副島成記描き下ろし豪華パッケージ・『P3D』&『P5D』フルサウンドトラック (4枚組・60曲以上) 同梱
・PS4 5/24 ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック 【限定版同梱物】・PS4用ソフト『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』・PS4用ソフト『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』・PS4用ソフト『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』 (DL専用) DLコード・副島成記描き下ろし豪華パッケージ・『P3D』&『P5D』フルサウンドトラック (4枚組・60曲以上) 同梱
(Amazon)
 .