47695NintenChafan
 ソニーガーで“あっちは不味い料理”と酸っぱい葡萄感極まる事を言い出しているのは放っておくにせよ、料理というのは盛りつけや器も要素に含まれるものなんですけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47696■■

 スプー(NTTdocomo spmode)のニシくん、以下のようなスレで寝言を言い出してしまう。

任天堂のファンは「グラフィックが汚くても平気」と言うけど、その理由を聞かせて
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523572571/347

美味しい料理を紙皿に盛り付けるのが任天堂
不味い料理を高級ブランドの皿に盛り付けるのがソニー
味(面白さ)を取るか雰囲気を取るかの違いじゃないか

 これで任天堂のゲームがきちんとサービスされる料理に対する紙皿に盛られた料理ぐらいの値段…千円ぐらいならまだ良いですけど、そうじゃないというかむしろ任天堂の方が高いぐらいなら見た目も味も良いSIEのゲームの方がお得感はありますよね。

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .