47686ZZien
 ついでにジュビロ磐田スレとかにも書き込んでいたので規制しました。
 といってもジュビロに含むところがある訳ではなく、静岡県辺りにガチでヤバイ人がいるためです。
スポンサーリンク


via 一個前の自Bloカン記事のコメント欄より

 ゲハにこんなスレ

【悲報】alt民、任天堂を公正取引委員会に通報して英雄になる
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523441602/

はちまゴキブリ、海外のしかも普通の流通取引を何故か日本の公正取引委員会に通報してしまうw
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523400234/

 が勢いトップレベルで立っているのは確認していたわけですが、

101. (アウアウau-net 182.251.255.33) 2018年04月12日 10:58
altくんは早く公正取引委員会への通報まとめ記事を作ってくれ
豚どもの息を止めるチャンスなんだぞ

102. 2018年04月12日 11:03
>>101
こういうのはスレたて用のなりすまし疑うわ(´・ω・`)

103. 2018年04月12日 11:09
>>101
そんなの、お前が個人的に通報すればいいだろ
わかりやすい馬鹿だなあ
これはやりすぎ alt独占禁止法で訴えるようにコメ欄を扇動
とかのすれでも立てるか?w

104. 2018年04月12日 11:11
「公正取引委員会への通報まとめ記事」って何?w何をまとめんの?w

117. (アウアウau-net 182.251.255.39) 2018年04月12日 12:12
通報されることが都合の悪い豚が必死に火消ししているなw
なりすましとかレッテルを貼って火消ししたいのだろう
altくん、通報先のフォームのURLを示した記事を作ってくださいw

118. 2018年04月12日 12:14
つかわざわざまとめなくても、率先して自分で貼ればいいと思う

119.   2018年04月12日 12:15
なにこの煽動馬鹿

121. 2018年04月12日 12:16
いや通報くらい自分でやれよ
そこまでしつこいとゲハでマッチポンプ糞スレ立てる例のゴミなんじゃないの?ってなるわ

125. (アウアウau-net 182.251.255.39) 2018年04月12日 12:19
※火消しニシがコメ欄に潜んでいます※

 ちなみに、この記事よりも前にも同じようなコメントをしていたんですが、その時は泳がせていたんですよね。

 まあスマなのでIP被りは頻繁にあるし変動もするわけですが、直近に限定してぐぐったらこれ

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年04月11日 > 3VbQyS+Aa]

(アウアウカー Sa27-AOLj [182.251.255.33])

■■速報@ゲーハー板 ver.47684■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523450039/

ゴキブリうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ゴキちゃんカービィにずっと負けてるけど
今どんな気分?



ブリ虫「品薄がー」



あれだけカービィは幼稚とか言っといてこのざまはほんと草

 …というわけでau-netの規制対象IPアドレスがまた増えたのでした、めでたしめでたし。
 ちょっと巻き込まれる人もいるかもしれませんがご理解下さい。

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
・PS4 5/17 Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
(Amazon)
 .