SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/NSw]「魔界戦記ディスガイア Refine」ティザーサイトがオープン、予約開始…も高解像度化だけ?でフルプライスなのは買取保証のせいか
  高解像度化レベルのリマスタでフルプライスって他にあったっけ…?流石任天堂買取第一ソフトウェアですね。

 [PS4]「God of War」海外レビュー解禁、メタスコアは52サイトで94、Opencriticでは35サイト平均96点と極めて高評価、まさに神ゲー
  名実ともに神ゲーとの評価を得られそうです。

 [PS4]「Detroit: Become Human」日本語版の内容について、コンテンツに差は無いとSIEJSの谷口ローカライズP
  GOWに続いてDetroitも規制無しとの事で、暗転ドーンみたいな悲劇は起こらないようです。


×予約開始
 7/19 CLOSED NIGHTMARE (Amazon)

 7/26 魔界戦記ディスガイア Refine (Amazon)
 7/26 魔界戦記ディスガイア Refine 初回限定版 (Amazon)

PSV

●ブログ
 [生カン]エクスペリエンス、4/1付の生放送で“PSVita向けタイトルは次で最後”“「死印」のXb1版を出すけど某M社には「いらん」と言われた”等と話していたとか
  Xb1版死印とか今更出してもサンケタン売れるかも怪しいというのはありますが…PS4向け新作の計画もあるそうです。


任天堂
NSw

●ブログ
 [Xbox携帯機]「Minecraft: Nintendo Switch Edition」、Xbox Live必須だからか何故かXboxの実績が実装されることに
  どうせ据置機からは事実上撤退してるんだから、据置ゲームをXboxで出させて貰ったら良いんじゃないですかね。


×予約開始
 7/19 CLOSED NIGHTMARE (Amazon)

 7/26 魔界戦記ディスガイア Refine (Amazon)
 7/26 魔界戦記ディスガイア Refine 初回限定版 (Amazon)

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [Xb1]エクスペリエンス生放送の“「死印」Xb1版作ってます”の話題、“某M社さんから「いらねーよ」と言われた”“こんな事初めて言われた”
  プラットフォーマーとして有り得ない反応ですが、事実なら既に終わっているような物なんでしょうね。売り上げは実際終わってるか。


PC
AC
その他

●ブログ
 [保証]米FTC、電子機器の“これを剥がしたら保証は無効になる”シールは違法として是正勧告を行う
  勧告を受けた製品の範囲にはゲーム機も含まれているとのこと。分解した結果壊した場合に保証が無くなるのは変わりませんが。

 [スマ]「ポケモンGO」IGIGNJを運営する産経“ブームは去っても訴訟はゴー”
  もんGOがもたらした損失が評価されるようになった時にはどういう流れになる事やら。

 [インタビューカン]日経のスクエニ松田社長インタビューによると、デジタルシフトによる継続的な販売で業績拡大に繋がっているとか
  昨年は国産タイトルの他、旧作のデジタル販売が好調で業績に寄与したとのこと。FFXVのDLC展開もこの辺りから出ているのでしょうね。


ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
「ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年4月20日発売予定


ブログ
 [Twiカン]ニシtter部の人達、“NISA&任天堂によるPS4タイトル販売妨害”に関して“多分こうだからゴキの曲解ガー”
  謎の藁人形“ゴキちゃん”まで登場。ついでなのでMH4の時の出荷数と実売数の著しい乖離についても取り上げています。

 [自Bloカン]“任天堂の通報用まとめ記事を作って”と書いている人のIPアドレスを検索したら速報スレで“ゴキブリうわあああああ”とか書いてる人が出てきた件。
  またau-netの規制が増えたんですけど…?

 [自Bloカン]ニシくん、“任天堂買取保証”問題で任天堂がとにかく悪くないと主張しようとした結果、“誰が働きかけたか”も一貫性のない主張に
  実際的には“働きかけたのは任天堂”という軸は動いてないんですけどね。そこで任天堂が悪くないと主張しようとした結果がこれ。


.
マリア様がみてる1 (集英社コバルト文庫) Kindle版
・マリア様がみてる1 (集英社コバルト文庫) Kindle版
(Amazon)
 ¥ 605 ¥ 328 ¥ 277の割引 (46%)

20180412LoafCat
 2018/4/12 - パンの日。仏辺りだといわゆるフランスパン…固めの皮をメインとするバゲットやバタールが主流なのですが、日本だとご飯があるからかいわゆる食パンが主流となっていますね。食パンは生地メインで食っているといって差し支えないのでしょうか、パンの耳が処分されている場合もありますし。

■規制のお知らせ
・182.251.255.33/182.251.255.39 KD182251255033.au-net.ne.jp (アウアウau-net)
 IPアドレスでぐぐったら速報スレでゴキゴキと喚いているのが確認出来た/ついで静岡県辺りからの書き込みっぽいので規制。

スポンサーリンク