47679SNKHeroines
 “どうやったらこの件で灯油が撒けるのかわからん”と言いつつラードンまき散らさんしていますね…


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47682■■

ソートン GEAR SURVIVE‏ @AthlonvsK6_3

ソートン GEAR SURVIVEさんが世界の片隅に塩をリツイートしました

ソートン GEAR SURVIVEさんが追加
世界の片隅に塩
@uhouho2526
灯油案件でもフォロワー仲間が任天堂信者寄りが多いので批難も出来ないし、全く触れないのも普段の行いからアレだからしょうもない言い訳つけて触りだけするのかっこ悪過ぎだろw https://twitter.com/athlonvsk6_3/status/983484436783050752 …


まさか私を煽るだけでそのまま去っていくとは思わなかった。小学生のピンポンダッシュか。
[Tweet]

どうやってあの件で任天堂に灯油撒けるかさっぱりわからん。やってることはDestinyの日本パブリッシャーがSCEになったことで箱版がでなくなったことと同じだろう。
私が日頃「そういうのは許さん!」ってイキってるアカウントならともかく、SIEが金出すならそれでいいって言ってるヤツやぞ?
[Tweet]

https://nintendoeverything.com/nis-america-issues-statement-about-recent-snk-heroines-and-switch-exclusive-plan-comments/ …
まぁ一日経つ間に「PS4独占は任天堂じゃなくて北米NISから言い出しましたサーセン」とか言い出したんで、炎上商法お疲れ様って感じです
[Tweet]

 まず一点、SNKヒロインズは米国においても任天堂パブリッシングではありません。

[NISA: SNK HEROINES Tag Team Frenzy公式サイト]
47679SNKHeroines1

 つまり、“ファーストパーティがパブリッシングを担当するから当然それ以外のプラットフォームでは出ない”という例には該当しないんですよね、これ前から繰り返し指摘されているにもかかわらず繰り返すと言うことは、壊れた蓄音機のように同じ事を言い続ける気なんでしょうか。

 2点目、“PS4独占は任天堂じゃなく北米NISから~”とか日本語が意味不明。
 一応これが“PS4タイトルとして制作されているところからパッケージ版をニシッチ独占にしようと提案したのがNISA側からの物だった”と言いたかったものだと仮定しても、それ以前に“そう働きかけた理由は任天堂が沢山のソフトを買い上げてくれるとの取引が成立したため、PS4版パケを出さないことに決めた”とコメントした事実が消え失せるわけではないんですよね。
 逆にここに触れようともしていない時点で否定も出来ないが触れることも出来ない急所だという事を示してしまっているという。

 まあ任天ラードマンさんがゲハで現実見てきたダブスタクソ野郎だというのはよくよく分かっていますけど、今後は精々Xb1やニシッチにソフトが出ないと憤りお仲間に“これはおかしい事じゃないから、これで良いんだよ”とちゃんと“灯油を撒いて”あげて下さいね。

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .