47669Lardon
 先に書いておきますが、前の記事でも触れている通り任天堂が担当するのはDistributionであってパブリッシャになるという話ではない、任天堂はタイトルが発表される前から“lot of unit”の買い上げを確約することでPS4版パケを出さないよう要求している訳です。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47671■■

ソートン GEAR SURVIVE‏ @AthlonvsK6_3

私、いろいろと忙しいんで、北米日本一が任天堂の買取保証について語った件に灯油撒いといて下さい。
ありゃ任天堂がパブリッシャーするから本数をまとめ買いした、ってだけの話で、末端の売上とは全く関係ない話やぞ
[Tweet]

 ガンスルーしていたのは“忙しかったから”で、無問題だからラード撒くね…って意味不明なんですが。

 しかしこの一件ニシくんチカくんがラード撒き散らしながらソニーガー、ソニーガー言ってた事柄の多くも問題ないことになりそうですね、別にSIEは発注前に決まった本数の買取とかしてなかったと思いますけど。

味の素 業務用 三元豚の厚切りヒレカツ 1袋 (12個入)(冷凍食品)(トンカツ 豚かつ)
・味の素 業務用 三元豚の厚切りヒレカツ 1袋 (12個入)(冷凍食品)(トンカツ 豚かつ)
(Amazon)
 .