47620Ocean
 それは流石に割とかなり言いがかりでは…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47620■■

[ryokutya2089.com - ゲームよりどりサブカルみどりパーク: PS4/Switch『ウィザーズ シンフォニー』発売決定。約20年越しの『ウィザーズハーモニー』シリーズ最新作]

SIEがPSVITAを現行機と思っているのかいないのか、続ける気ややる気が有るのか無いのか、
はSIEの考えていることはわかりませんがゲームアーカイブは現行機で遊べるようにして欲しい。
値下されたPSVRは店頭で配布されるパンフレットも新しくなりましたが
パンフレットというよりただのチラシ。掲載タイトルも8本だけ、と販促になっているのかよくわからないモノに。
パワプロのPSVR対応は魅力的なのに掲載されていないのも不思議(笑)

 まあPSアーカイブス対応ハードで現役と言える物が無くなってしまうのは問題あるだろうと思う部分はありますが、PSVRの話は物凄く関係ないですよね。

 ちなみにこれを見てフラゲGKさんとは別人じゃないのかと書いている人がいましたが、この間パワプロのVR対応Sugeeeeeみたいに書いてはいたので注目点が一緒ではあるんですよね。
 一緒というか同一人物な訳ですが…

 ややもすると離島モンの同類みたいに見えなくもないフラゲGKさんですが、多分基本的にはあらゆる方面に文句があるタイプなんでしょうね。
 キャラを作っている時はある一面に蓋をしてそれを表に出さないようにはしている訳ですが、そのガス抜きとしてブログでSIEに毒づいているという。

 後はPS携帯機を継続するかどうかですが、SIE側も最近のトレンドに倣って?発表~発売までの間隔を短くしようと試みている節はあるのでもう少し様子を見てはどうですかね、PSVitaシリーズが全て生産・出荷完了となった後にも何も無ければ撤退と言って差し支えない状況とはなるのでしょうが。

実況パワフルプロ野球2018 (【初回限定特典】歴代パワプロシリーズオープニングテーマセットDLC同梱 同梱)
・PS4 4/26 実況パワフルプロ野球2018 (【初回限定特典】歴代パワプロシリーズオープニングテーマセットDLC同梱 同梱)
(Amazon)
 .