47585NishiAmazon
 ちなみに“世界のAmazonで大爆死”と主張しているのですが、その根拠としているのがまこなこさん運営とも言われる例のアレ…Top10限定で、実際にはどの国でもフタケタン位以内には入っています。
 どうでも良いんですが二ノ国、二の部分がカタカナになっている事が結構あって検索に引っかからないのは割と問題あるような気もしてきた。
スポンサーリンク


【PS4】二ノ国が世界中で大爆死、アマランでも日本以外行方不明に...
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522245061/

 でまあこのタイトルと画像だけが“事実”として上記のスレでは話が進んでいるのですが。ゲハですからね。

[Amazon.com]
 米Amazonではゲームカテゴリ全体の65位、PS4ゲームの10位。

[Amazon.co.uk]

 英Amazonではゲームカテゴリ全体の21位、PS4ゲームの9位。

[Amazon.de]

 独Amazonではゲームカテゴリ全体の36位、PS4ゲームの8位。

[Amazon.fr]

 仏Amazonではゲームカテゴリ全体の56位、PS4ゲームの14位。
 ただしこれだけ通常版ではなく、限定版の方が上位に来ています。

 …という具合に、発売時の需要が限定版にかなり寄った(英集計)国産RPGの欧米における発売約1週間後のランクとしては悪くないというか結構良いんですよね。

 例えば米ならPS4ゲームの上位というのがこうですし、
47585NishiAmazon1

 全体を見るとこうなる。
47585NishiAmazon2

 という事で、ニシアマゾンの海外で売れないでクレクレ願望は現時点では思う通りにはいかないようです。
 ニシくんこれで“自分は正常で、PS信者と違ってゲーム業界の為を思って動いてる”と思い込んでるんだからまあ凄いと言えば凄い。

二ノ国II レヴァナントキングダム
・PS4 二ノ国II レヴァナントキングダム
(Amazon)
 .