47547NintenEater
 速報スレではIDチェンジャーの方が頑張っていたようです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47550■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.47551■■

【PS4/Switch】GOD EATER3が脱P...スイッチマルチになってしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521883005/

 これはスレが立った時間(18:16)的に釣りスレ…かと思ったらPVで対応機種が判明したのが18:17なので、立てた人の意図は不明というか釣りの可能性が高いのですが、序盤のニシくんの書き込みはこれマジモンですね。

 そして速報スレではSwitch入ったニシくんが

(アウアウイー Sa8f-n0SL [36.12.24.116])
オルト君の記事でGE3は機種未定だからPSP3(仮)が~って散々見たんですがPSP3(仮)っていつ発売されるんですか(´・ω・`)?



(アウアウイー Sa8f-n0SL [36.12.24.201])
GE3ショボいですね
やっぱりナルト、DBみたいに海外で売れないと予算貰えないんでねぇ…(´・ω・`)



(アウアウイー Sa8f-n0SL [36.12.28.118])
正直な話GE3って2から売り上げ7割くらい減りそう(´・ω・`)

 1レス毎にIPを変更しつつネガネガしていた。
 単発でAltガーから入るからニシくんがいるなと注目されてしまうんですよね、これ。

 ちなみにこれへの対応策は、名前欄NG“ [36.12.2 ”ですかね…

 速報スレの後者のリンクはおまけですが、

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年03月24日 > B9ZotITT0]

222.2.60.66
ZG060066.ppp.dion.ne.jp

 過去、速報スレとここのコメント欄で
 “PS4に特化して世界で戦えるようになるからSIE携帯機撤退は望ましいけどニシッチにソフト集まっちゃうんだろうなー”
 とかよく分からない事を言っていた人が、GE3はPS4(とSteam)と発表された結果、

あれ?GE3ってVITA後継機と一緒に発表じゃなかったの?

 等と言い出し延々Switchが入っていたという。
 しかも速報民をイライラさせたかったと言いつつレスは付かないのでした。

 以前の論理だとこれで良かったんじゃないですか?ニシッチにソフトが来なくて。
 IPアドレスでぐぐると分かりますが、以前はTOBスレで馬場Pに粘着したりしているので前からたまにペルソナ外れてはいたんですけどね。

 要はこの辺に出てくる人はPSP3(仮)があったら任天堂にとって都合が悪いとは認識してるんでしょうけどね。
 まあ私にしてもPSVita後継機の計画が無かったら困るというか計画が無いなら今すぐ開発し始めて、とは思っていますが…

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .