47547GEIII
 対応プラットフォームはPS4/PC(Steam)と公開されています。
スポンサーリンク




 今の所単体PVはオフィシャルには公開されていないようですが…

 イベント開始早々に新PVが公開、対応プラットフォームも明らかにされていました。
 その後実機プレイ映像も公開と。
 詳しくは4月最終週のファミ通で公開される予定となっているそうです。

 いつまでも対応プラットフォームが公開されないのはPSVita後継機、PSP3(仮)発表待ちだからでは無いかと言ってはいましたが普通に?PS4/PCと発表されていますね。
 ただ実機プレイ映像を見るにMHWほどPS4世代のゲーム機に最適化してきている印象でもないので、その辺考慮している可能性はあるのかもしれませんが。

 PSVita後継機否定派の方におかれましてはシフトの技術力ではこの辺が限度だったのだろう、と主張するのが良いかとは思われます。
 実際に無かったらそれが事実として認識されることにもなる訳ですし。
 それでも動作しないのだろうニシッチと、Spencer氏が来日してのクレクレも結局元の木阿弥になったXb1は割とどうでも良いですね。

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
・PS4 5/24 DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
(Amazon)
 .