47517Ninsit
 ハック対策のつもりで変な電波でも垂れ流してるんですかね。
スポンサーリンク


あひゃあのフレンズ @phenelynx

switchがver5.0になってから有線も無線もスリーブモード中接続が切れないようになったんだが、どうもこれが悪さしてるらしく、スリーブモード中にエラー吐きながらルーターの接続不通にして同じルーターに有線接続してるパソコンまでネットに繋がらなくなるエラーが起こるようになった
[Tweet]

Red-wine @Redwine98226991

返信先: @phenelynxさん

フォロー外から失礼します。朝から父がネットに繋がらないというので調べてたら、Switchがエラーを起こしながら異常な通信を行っていて、有線のPCが接続できなくなっていました。全く同じ症状ですね。これは早く修正して貰わないと困りますね😥
[Tweet]

あひゃあのフレンズ‏ @phenelynx

返信先: @Redwine98226991さん

友人も同じ状況に陥ったと話していたので、間違いなさそうですね
一応プレイしないときはネットから遮断した状態にしておく等で簡単に対策は出来ますが、早いうちになんとかしてもらいたいですね
意見から任天堂に報告はしてあります
[Tweet]

switch本体は電源押してもスリーブから復帰せず、ドックも認識しない状態で再起動が必要に
そのときドックから外してネットから物理的に遮断すれば接続直るからこれが原因としか考えられない
[Tweet]

 全ての人で発生している訳では無いのである程度発生する状況は限られるのでしょうが…
 回線を占有して開放されないようにするとかあるんですかね。

ヤマハ RTX830 ギガアクセスVPNルーター
・ヤマハ RTX830 ギガアクセスVPNルーター
(Amazon)
 .