47500SugeeNin
 あの、DS4のスピーカー…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47504■■

【速報】カービィ真の最終ステージで任天堂が一年間隠してきたJoy-Conの新機能が解禁!!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521350285/

 特定条件において、Nintendo Switch Joy-ConがHD振動を用いてリズムのある音を出すという話ですね。
 なお条件が限定される理由は、モードによっては想定した通りに筐体が振動しない≒音楽が流せないからだと思われますが。

 …というスレに書き込まれたニシくんのレスがこんな調子で、

は?嘘やろ……すげぇ



ニンテンドーラボといいこれといい
一年経ってからどんどん新機能判明してるな

まだまだヤバい機能隠してそうだな任天堂



流石任天堂だな!
これが「遊び心」って奴か…w



チョニーがパクりそう



振動で音出すって凄いね
理屈ではできるだろうけどそれをCSゲーム機で再現ってのが
HD振動って単なる振動だけじゃん今までと変わらないとかまじ思ってたわ

 任天堂だけにただのリモコンは何とかかんとか。

藤子・F・不二雄SF短編<PERFECT版>(1)ミノタウロスの皿 Kindle版
・藤子・F・不二雄SF短編<PERFECT版>(1)ミノタウロスの皿 Kindle版
(Amazon)
 .