47499SIETAichang
 前回の更新時点ではチラ見せ程度だったイラストの壁紙バージョンなども公開されていました。
スポンサーリンク


[Facebook - Ai-chan Club]

47499SIETAichang1a
 まずはイメージの変わった藍ちゃんの新制服ですね。

47499SIETAichang1b
47499SIETAichang1c
 レイヤーはこんな感じで、

47499SIETAichang1d
 一番上の背中側にDS4のライトバーが衣装として取り入れられています。

 前のデフォ?衣装はどんなんだっけ…

47499SIETAichang1e47499SIETAichang1f
 微妙にデザインが違うバリエーションが存在しているのですがこんな感じでした。
 ベースがワンピースになって落ち着いた印象に?


 で、その新衣装のイラストや、
47499SIETAichang2a
47499SIETAichang2b
47499SIETAichang2c


 「真・三國無双8」コラボ衣装、
47499SIETAichang3a
47499SIETAichang3b


 戌年なので耳と尻尾付のミニスカ巫女藍ちゃん、
47499SIETAichang4a
47499SIETAichang4b
47499SIETAichang4c


 ワイシャツにエプロン?
47499SIETAichang5a
47499SIETAichang5b
47499SIETAichang5c


 といったイラストの壁紙が公開されています。
 PS4のテーマにストレージの画像を使う機能も追加されましたし、この辺のイラストを入れるのも良いかもしれませんね。

Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
・PS4 5/25 Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
(Amazon)
 .