47491OMG
 ~したらしいです。
スポンサーリンク


ノヤ‏ @noya_yomogi

おいおいおいおいおい
47491OMG1
[Tweet]

ええっと…ライブで告知がありましたのは
・近日三國無双8アップデートあり
・無双OROCHI3が2018年発売
・討鬼伝スタッフが今関わってる別プロジェクトがある。これも発表待ち
・その別プロジェクトが終わり次第、討鬼伝3に着手する。
といったところです。…やんね?
[Tweet]

モツ(三國無双8やってる)‏ @mo2tab1

・たけぽんがみっちゃんで注意事項言い始めるからまだ物販に並んでる人がざわつく
・ショルキー大好きなんだけどまさか今日生でショルキー見れると思わなかった
・討鬼伝チームは新規IPに着手してる(討鬼伝3も後ほど…)
・アンコール!アンコール!→おっアンコールか→orochi3出まーす→パニック
[Tweet]

 イベントレポートだと“討鬼伝の新作に意欲”みたいに書かれている所もあるようですが、ライブの中では具体的に「討鬼伝3」と言及されていたみたいですね。

 発表待ちの新規IPが出た後、となると発売は2-3年後となりそうですが。

ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 3/29 ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)
 .