47491MusouOrochi
 という事で参戦予想も盛り上がる…のでしょうか。三浦按針と不思議シリーズのアトリエキャラは多分出るのでしょうけど。
スポンサーリンク




 基本的に2018年発売予定という事以外は分かっていないみたいですね…
47491MusouOrochi1
47491MusouOrochi2


「無双OROCHI」公式‏ @kt_orochi

『無双OROCHI3』サプライズ発表後、ライブ会場ではパネルを展示しました。
#無双OROCHI3
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/
47491MusouOrochi3
[47491MusouOrochi4
Tweet]

 既存のシリーズタイトルを同じ機種展開で伏せる意味は無いので、PS4/NSw(海外ではXb1/PC)とかではなくPSP3(仮)が対応する可能性が!?とか書いたらまたニシくんが宣伝してくれると良いんですけど。
 真・三國無双8の時もそれ言っていただろうと言われると困る…別段困らない。
 ニシッチ対応で真・三國無双8よりも後退するよりは新たなPS携帯機で新世代の無双OROCHIに、みたいな方が希望はあると思うんですけどね。

 後は参戦予想ですか…コエテクであれば按針以外誰か最近目立ったキャラいたっけ、というのはあるのですが。
 ガストだとサージュコンチェルト、よるのないくに、ブルリフ辺りから参戦があるかどうかとか?

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .