47475GzB
 かつ消化率はほうじ茶…
スポンサーリンク


[ファミ通 - biz/ranking]

 「北斗が如く」は12.8万本、「英雄伝説 閃の軌跡I:改」は1.2万本とメディクリより多いのですが、「ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション」は6千本とちょっととこちらはメディクリより少ない…FFXVREがメディクリしか集計していない小規模店舗でよく売れているとも考えにくいので、通販とかで比較的売れたとかなのかもしれません。

 そして「あなたの四騎姫教導譚」は3機種全て3千本を下回り、PSVita版は2千本とちょっと、で合算8千本を下回るという惨憺たる結果に。
47475GzB1
 この本数で半分程度しか消化出来ないとは、小売りの人にしてみたら体調不良にもなりそうですね。
 一応補足しておくと、体調不良になる人がいたとして、それを詐病だと思って書いている訳ではないですよ。

明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺 3P×2個
・明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺 3P×2個
(Amazon)
 .