47465WSJmochi
 The Wall Street Journalの望月崇記者はあのアナリストガーソースで2018年にPS5が出るとか書いていましたよね、よほど仕事の出来ないクソ無能記者なんでしょうね、早く廃業した方が世のため人のためですよね?


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47463■■

Takashi Mochizuki @mochi_wsj

「任天堂の倒し方、知ってますよ」に限らずルポ系の記事や本で紹介される○○さんが何々と言った、を本人に聞くと「言ってないよ」と言われることが多い。本人ではなく周りの人間から聞いてたり、まあ記者が脚色したりとか。全てではありません。あくまでも「多い」だけ。
(ヘッダ画像グロ注意)[Tweet](ヘッダ画像グロ注意)

ちなみに、しっかり仕事をしている記者は本人に確認を取るか、複数から別々に同じ内容を聞いた上で本人に「こんな証言が複数あるんですけど本当ですか?」と反応コメントを出す機会を必ず提供してます。
(ヘッダ画像グロ注意)[Tweet](ヘッダ画像グロ注意)

 お前が言うな。(おわり)

太平洋戦争 日本の敗因〈4〉責任なき戦場 インパール (角川文庫) 文庫
・太平洋戦争 日本の敗因〈4〉責任なき戦場 インパール (角川文庫) 文庫
(Amazon)
 .