47458YsVIII
 海外Steam版の配信もよく分からないままニシッチ優先に…
スポンサーリンク



・6/28発売
・7538円

 収録されるDLCの内容は不明…ゲーム紹介部分で書かれているので、発売日発表リリースが出ればそこに記載があるのかもしれませんが。

 開発状況は90%で、菅沼元プロデューサー曰く
 “シリーズ最高の出来といわれている素敵なゲームがニシッチで遊べるなんて何ていい時代に生まれたんだと思って貰えるよう開発中”
 だそうで、日本一ソフトウェア内部で移植を受け持っているのかもしれませんね。

 [日本一ソフトウェア - 求人情報: スタッフインタビューVol.8 プロデューサー菅沼元]

Q1:まず初めに、なぜ日本一ソフトウェアに入社を決めたのですか?

飾り気のない本音:上場しているゲームメーカーならばどこでもよかった。
最初に内定の出た会社が日本一ソフトウェアだった。

余所行きの建前 :ゲームの「商品」として、エンターテイメントを「ビジネス」として向き合う企業としての姿勢が大変気に入ったから。

 ゲームは商品。
 その商品も内製ではなく外部からの買い付けになって来て後はどうするんでしょうね。


英雄伝説 閃の軌跡II:改 (【初回生産限定特典】スリーブジャケット仕様 同梱)
・PS4 4/26 英雄伝説 閃の軌跡II:改 (【初回生産限定特典】スリーブジャケット仕様 同梱)
(Amazon)

週刊ファミ通 2018年3月29日号
・週刊ファミ通 2018年3月29日号
(Amazon)