47451BP
 割とハードルを上げてきていますが、次に出す物というと何になるのでしょうね。
スポンサーリンク


[Eurogamer: Bluepoint's next game is another remake - And it's bigger in scope than Shadow of the Colossus. ]

 Bluepoint GamesのプレジデントMarco Thrush氏がEurogamerのインタビューで答えたところによると、次のプロジェクトもリメイク作品を製作中であるとの事。
 ワンダと巨像のリメイクは同社のアートチームを成長させることが出来た、次のステップとしては新たな物を付け加えてのリメイクが出来るようになりたいと。

 同社のテクニカルディレクター、Peter Dalton氏も「ワンダと巨像」でスタジオが非常に成長したと述べ、よりオリジナル作品を強化出来るようになったとコメント。

 次のプロジェクトであるリメイク作品については、Thrush氏が
 “我々はとても興奮していますし、貴方もそれを知れば同じように興奮すると思います”
 とコメント、次回作への自信を示しています。

 最終的にはBluepoint独自タイトルの制作をしたいというのもあるのでしょうか。
 リメイク時に新たに追加要素を加えるというのはリスクもありますが、どうなる事でしょうね。

ワンダと巨像
・PS4 ワンダと巨像
(Amazon)
 .