47443SuperSakuraiBros
 ※速報スレを除く。
 桜井氏がファミ通コラムで見せていたパケがマルチタイトルはXb1のものだったりしたのは闇というかニシくんへの配慮だったのかもしれませんが、PSでゲームを遊んでいること自体が“裏切り”行為なんでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47447■■

 この前のスレから話題は断続的に続いているのですが、“桜井氏を一番叩いてるのってニシくんだよね”という。

スマブラ桜井「アニメ同人ゲーキャラは出さない。何故参戦しないのか今すぐ作り直せとか勘弁して」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520751042/

2012/04/25(水)
そういえば遂に桜井がキレたらしく、「スマブラ拳」のコメントコーナーに(以下略)

 というスレが速報スレを除けば勢いトップになっていますし、多分これ、

桜井政博アンチスレ Part.140
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520657466/

 ゲハにおけるクリエイター叩きスレトップ…というか「アンチ」とタイトルにあるパートスレがこれしかない。

 今日はチカくんがSurface公式垢の中の人に延々粘着してるという話題もありましたが、やっぱりニシくんチカくんって現実がゲハ過ぎて同じ物を見ても同じ認識ではないんでしょうかね。

悲劇の発動機「誉」 Kindle版
・悲劇の発動機「誉」 Kindle版
(Amazon)
 .