47423PDIVA
 何も作っていないという事はないと思ってましたが、ここまで年1本ぐらいのペースだった所に空白期間が長くなっていて、アーケード版もそろそろまとめの気配…という事でこれで終わりと思われないようにというのもありそうです。


スポンサーリンク


crypton_wat‏ @vocaloid_cv_cfm

本日は札幌で、セガの皆さんと5時間ほどミーティングしてました。
[Tweet]

michito‏ @waymans

マジミラ2018の衣装もそろそろ決まってきてたりして…?
楽しみにしております。
[Tweet]

crypton_wat‏ @vocaloid_cv_cfm
返信先: @waymansさん

昨日はD◯VA関連でしたー
[Tweet]

返信先: @ejiwarpさん

現段階でD◯VA言ってしまう所の、リスクが無いわけではないのですが…コアなファンの皆さんの精神衛生上を考えると…って感じです。二日酔いのふりして、また失言してるってことにして下さい。。汗
[Tweet]

 という事でProject DIVAシリーズ新作は現在開発中…?

 シリーズの歴史ですが、
・初代: 2009/7/2
・2nd : 2010/7/29
・extend : 2011/11/10
・f : 2012/8/30 (F 2013/3/7)
・F2nd : 2014/3/27
・X : 2016/3/24 (X HD 2016/8/25)

 という事で、現時点で一番スケジュールが空いていることは間違いないんですけどね。
 3/9の日に発表されるという事もありませんでしたし…

 PS4/PSP3(仮)マルチでPSP3(仮)のお披露目待ちとかなら対応プラットフォームに関して多くの人から文句は出ないところでしょうけど、果たしてどうなっていることでしょうか。
 GE3やらメガトン級ムサシ等々の新情報公開も遅れている感がありますし、この辺が何かというかPSP3(仮)待ちなんじゃないかなという気…というか期待感はあるんですよね。

初音ミク Project DIVA Future Tone DX
・PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone DX
(Amazon)
 .