47423MMt
 任天堂タイトルの発売本数という観点で予定表を見た場合、ニシッチがPS4に∞の差を付けていると言える事は間違いないのですが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47429■■

Nintendo Switch総合スレ★809
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520550047/

年内のソフトラインナップ完全にPS4を凌駕しとるやんけ
ソフト日照りとは何だったのか



クラッシュが任天堂に来た事によって今まで任天堂に出ないと言われてるようなソフトが出る
可能性が高まったな。
つまりペルソナ、FF7、KH3とかあそこら辺も任天堂に来る可能性あるってこと。



FE、メトプラ4…そしてポケモンを温存したままE3か

下手するとモンハンの発表とかもあり得るし
スマブラは会場でプレイアブルの目玉になるだろうし
今年のE3も任天堂が話題を独占しそうだな

 …完全とは?
 何かどさくさ紛れにひどいクレクレも混ざっていますね。

■Nintendo Switch

●3月
・星のカービィ スターアライズ

●4月
・Nintendo Labo TOY-COM 01: VARIETY KIT
・Nintendo Labo TOY-COM 02: ROBOT KIT

●5月
・ドンキーコング トロピカルフリーズ

●6月
・超回転 寿司ストライカー
・マリオテニス エース

●7月
・進め!キノピオ隊長
・プロジェクトオクトパストラベラー

●2018年
・大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)
・ヨッシー(仮称)

 これが任天堂と任天堂独占タイトルの年内発売予定な訳ですが。
 PS4のAAAタイトル発売予定を挙げるだけでも現時点でファーストからはGOWとDetroit、Spider-Man、Days Gone?、サードからはCODBO2にRDR2、The Division2、KH3といった物が予定されている訳ですが…
 他のタイトルを含めれば遙かに多くなりますし、本当にそれで上回ってる言うなら別の世界にお住まいなのでしょうね。

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .