47413CaliburVI
 何か色々出ているみたいですね。
スポンサーリンク


小澤至論 Michinori Ozawa‏ @oz_shiron

俺明日会社行きたくねぇ。行きたくねぇんだよ。どうせ5時からの身のないミーティングに出て寝るだろ?失敗を常に他人のせいにして、距離が離れてることをいい事に自らがエグゼクティブにもなる道すら選べない組織が2時間も3時間も話したって前進しないよ。厄介者ははやくレースから抜けて欲しいんだよ
[Tweet]

導入様薬も漢方も乗ん、と
飲んだのにサーツバリー???(TT)
[Tweet]

毎日うちの奥さんに会社辞めてくれと言われる。そのくらい側から見るとマトモじゃないのだろう。
[Tweet]

俺が帰宅するとうちの奥さんが悲しむから、俺は帰って来ないほうが良いのかもしれない
[Tweet]

本当に、何も、一つも面白くない仕事だ。職場ではここ3年笑ったこともなく、湧き上がる破壊衝動を自分に向ける毎日。まぜまだ狂わないのか。
[Tweet]

僕のここ一番の希望は、消えること。痛みもなく消えること。ボシュっと煙のように消されればどんなによいだろう。と思う。今の時代なら一週間もすれはみんな忘れてくれる。
[Tweet]

おや?ツイートしたら覚えがないものがツイートされてる。僕はそこまでおかしくなってたのか。
[Tweet]

 「ら」は誤字でしょうから、Tweetした覚えが無いTweetというのがこれら一連の鬱Tweetという事になるんですかね。
 今一意味が通らないTweetが多いですし、正常な状態で書いているとは言いがたいのかもしれませんが…

 睡眠導入剤には向精神薬的な効果を発揮するものも存在するようなので、色々たまった物を吐き出してしまったとかなのでしょうか。
 ちなみに、ちょっと前に薬の作用についてTweetしたら速報スレで心配して下さる方がいたみたいですが、あれは丁度TLで睡眠導入剤の効果で変になっている人がいたから書いたものであって、私の話では無いですからね。

 ともあれ、コエテクの鯉沼社長に並ぶ…とか言うのもあれですね、精神的にきついようなら休職するなりした方が良いんじゃないかというのはあるんですが、そうするとゲーム業界の中で地位を失うかもしれない、というのもあるのでしょうし。

ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム
・PS4 6/7 ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム
(Amazon)
 .