47396Third
 それらの中にサード扱いにならないデベロッパが二つぐらいは混ざってますね…片方は完全子会社なので絶対サードにはならないですし。


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47397■■

 粗筋:
 前にMHWが500万本売れたというガー、という痛々しい任天堂ソフト売上自慢漫画を描いていた人が馬鹿にされていた所、MHXXは中古で3千円だから高くて買えないと書いていた大阪eonetのニシくんさんが任天堂スイッチ入り、速報民に袋叩きにされた挙げ句

そんだけ弾必死にかき集めても任天堂1社の売り上げではじき返されるという現実w
実際には任天堂陣営にもアトラス、プラチナ、モノリス、日本一という強力なサード四天王もついているというw

 と言い出したという話ですね。

 …サードじゃないという本当の事はさておいて、ゴールドサァドの独占タイトルが来る来る言っていた頃に比べると大分トーンダウンした物ですね。
 まさか日本一ソフトウェアが「強力なサード」扱いされる日が来るとは。
 その調子でもうちょっと甲南電機製作所とかポイソフト辺りの任天堂への“忠誠心”が高そうな所も持ち上げてあげて下さい。

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .