47389NNst
 それ段ボールやっても言えるの?
 ってニシくんなら言えそうですね…フリュえもんとかやっても言えるんでしょうか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47390■■

たくみ @0taku0

ニンテンドースイッチ発売日、有給入れて遊んだんだけど 会社の人に「大人なのにゲームにそんな入れ込んで…」って言われたから「何いってるんですか!!!大の大人がたくさん集まって!時間と情熱をかけて作ったものですよ!!大人がやってつまらんわけがないでしょう!!」って叫んでしまった

23:45 - 2018年3月4日

12,608件のリツイート
24,270件のいいね

[Tweet]

 “嘘かな”
 “気持ち悪い”
 “ニシくん絶対サラリーマン設定な”
 “大の大人達が沢山集まって時間かけてクソハード作っちゃったね”
 “本当松だったらクビになりそう”
 “恥ずかしい作文思い出すからやめて”
 “ニシくんサラリーマンに憧れてるらしいね”
 “ニシくんが大好きな家族、職場、友人の設定って全部現実から程遠いよな”
 “大の大人が集まって子供騙し”
 “キ○○イ”
 “ニシくんが職場で叫んでるAA下さい”
 “世の中の大概の物は大人が集まって真面目に作ってるんだが”

 むしろ本当だった場合の方が同じ職場の人の気持ちを考えるときつい物があるので、嘘の方がまだましってU太な事例かもしれませんね。

いまさら翼といわれても【電子特典付き】 「古典部」シリーズ (角川書店単行本) Kindle版
・いまさら翼といわれても【電子特典付き】 「古典部」シリーズ (角川書店単行本) Kindle版
(Amazon)
 .