47364FKRG
 さて神谷Dの発言を棒にしてPS信者ガーガー(※Switch入ってる時はもっと口汚い呼称)言ってたニシくんはどうするんでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47364■■

神谷英樹 Hideki Kamiya‏ @PG_kamiya

(質問)
「はちま起稿」
「オレ的ゲーム速報」
「ゲハを斬る」
等の5ちゃんスレをロンダリング引用したインチキゲームブログについて率直なご感想をお聞かせ下さい!


はちまはなぜかプラチナ贔屓だからよく見にいく…俺的ってのはプラチナと俺を舐めてるから嫌い…ゲハってのは知らない…

#peing #質問箱 https://peing.net/ja/qs/24529947
[Tweet]

 “ニシくん突撃しそう”
 “www”
 “ニシくんこれ粛正対象だよ”
 “ゲハを斬る、ハゲに斬られる”
 “既にスレ立ってて笑った”
 “(゚゚゚iii゚゚゚)神谷がニシくんの粛正対象になってしまった…”
 “業界人がはちまJin見てると公言するとスイッチ入るチカニシどうすんのこれ”

 今でもベヨキッシュの件を蒸し返しているここを見たら嫌われそうですね…
 ニシくんは手の平Switchしてそれはそれこれはこれと持ち上げるんですかね。

戦場のヴァルキュリア4 10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版同梱物】1.追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード 2.10thアニバーサリーサウンドトラック 3.10thアニバーサリーイラストブック & 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱
・PS4 3/21 戦場のヴァルキュリア4 10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版同梱物】1.追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード 2.10thアニバーサリーサウンドトラック 3.10thアニバーサリーイラストブック & 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱
(Amazon)
 .