47348Banbankisyu
 セガガが金を出す訳が無く、SIEも出しそうに無いのでMSがお金を出せばヴァンキッシュがベヨネッタりする可能性はあるのかもしれませんが、スケバンを中止して良かったとか言っておいてそれは無いんじゃないのというのはありますね。
スポンサーリンク


[Wccftech: Vanquish 2 Currently In Development As Xbox One Exclusive Game – Rumor]

 意外と自称リーク師、自称ゲイムギョウ界インサイダーってダラダラ話題に上りがちですよね、まあ予言を当てたと称する人すらそこかしこに転がってるんだからそういう所はあるのかもしれませんが。

 これで終わっても良いんですが、仮に実現したとして冗談抜きで誰も得しないのでは…?
 ヴァンキッシュに続編が出てくれたらハード毎でも買う!みたいな熱心な信者が付いていた記憶もありませんし。

 売り上げが出てからチカくんは本当に口ほどにもないというか口しかないな、とでも煽り倒せばゲハブログ(ここです)は多少得するのだろうか。
 不毛ですね。

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
・PS4 5/24 DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
(Amazon)
 .