これフラゲGKさんに向かって書いてるんですが、「バツバツ」ではないですからね?
パツパツだと( ´ ・ ω ・ ` )みたいなイメージもありますが…一杯一杯とかそんな感じの意味で使っているものでしょうね。
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DQB1の記事…ニシッチ版発売記念特集で藤本則義プロデューサー、白石琢磨アシスタントプロデューサーへのインタビューが掲載。
DQB1の話は省略。
DQB2に関しては、
・現段階では多くは語れないが、マルチプレイが出来る、だけにはならない手法を考えている
・制作状況も多くは語れないが、新しい事へのチャレンジはトライ&エラーの連続でパツパツ
・自由に物作りが出来つつ物語が楽しめて問題なく進められるようにする為のゲームデザインに時間がかかっている
・シドーという名のキャラからDQIIとの関連を連想した人も居ると思うが、別にDQIIは知らなくても楽しめる
・前作との繋がりもまだ話せないが、単独で遊べる物になっている
といった話が出ています。
ゲームエンジン変更云々はインタビュアー側から出た話ですが、どこかで既出の話題でしたっけ?
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