47342KgrPBS
 何故リメイク版を発売して一ヶ月足らずのこのタイミングで…と思わないでもないのですが、デジタルシフトで施策を打てばロングテールで売れるようになっているとかあるのでしょうか。
スポンサーリンク


[公式サイト]

 「ネプテューヌ」(田中理恵)が参戦。
47342KgrPBS1
 3/8発売予定。

47342KgrPBS2
 DLCフルセットの他、衣装のみの配信も予定されているそうです。

※ネプテューヌは、髪型・髪色を変更することはできません。
※ゲーム内におきまして、くねくねフィニッシュは発動しますが、水着は取れません。
※ゲーム内「お着替え」において、下着「ノーブラ」は設定できません。
※ゲーム内「スキンシップ」において、「タッチ」、胸を「握る・揉む」動作はおこなえません。
※「ネプテューヌ」は、パッチ1.15以上で利用可能になります。

 といった注釈もありますが…コラボキャラは元がねぷねぷでも扱いに注意を要するようです。
 コンパタイトルとしてはそこまでお色気推しという訳でもないシリーズではありますが、限界凸辺りとコラボしたら動作出来るのだろうか。

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .