SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]年度末の在庫調整にMHW需要が重なりPS4本体が慢性的な品薄状態に、特にPS4Proは在庫払底か
  業績予想が保守的なのは別に良いとして、結果として機会損失が生じているならちょっと結構勿体ないですね。

 [PS4]「戦場のヴァルキュリア4」体験会が開催、体験版が2/26配信と発表…NSw版について開発者“(グラがどうなるか)まだ分からない”
  ニシッチ版は夏に間に合うんですかねこれ。

 [PS4]「Newガンダムブレイカー」、ブラジルのレーティングで対応プラットフォームをPS4/PCとして通過、発売が割と近い可能性も?
  近くて6月中ぐらいですかね。

 [PS4]「Caligula Overdose」生放送での新情報公開に伴い新PVが公開、テレビアニメのティザー映像も
  テレビアニメもあと一ヶ月余りで放送開始予定となり、PRも本格化してくるようです。

PSV

任天堂
NSw
3DS
●ブログ
 [Twiカン]自称パテントマスター“コロプラの勝ちが見えない”→ニシくんが持ち上げるも、突っ込み続発で“民事訴訟は初めて、コロプラの負けと断言してない”
  もうこれ、任天堂の主張が全面的に認められなかったら実質任天堂の負け、みたいなムードにしたら良いんですかね。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [ストレージ]Western Digitalの多分2プラッタ、7mm厚の2.5インチ 2TB HDDが販売開始。PS4で容量重視の場合の選択肢に
  ~適している、かも?シーケンシャル読み込みも速くなりそうですし。

 [表現]トランプ米大統領、銃乱射事件を受け支持母体のNRAに配慮し銃規制には言及せず、ゲーム/映画の表現規制を示唆とか
  その辺に銃がある事が暴力のエスカレーションにも繋がっているようには思えますが…割とどうにもならないですね。


北斗が如く 北斗が如く
「北斗が如く」(Amazon)

セガゲームス
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年3月8日発売予定


ブログ
 [再放送カン]任天堂のグラフはどんどん(累計が)多くなっていって凄いねー、というネタが何故か再度盛り上がる
  まあこんなもん決算説明会で堂々と出してくる任天堂は凄いですよね、実際。

 [スマートデバイス]ソニーモバイルがMCW2018で発表するのは「Xperia XZ2」「同Compact」とのリーク、ベゼルを狭め曲面ガラス採用か
  これがマジモンなら、やや角の立った現行XZ系モデルよりも少し丸くなっているようです。


.

20180224French-
 2018/2/24 - ちなみに今年2月のプレミアムフライデーは昨日でしたが、今はもう見る影ナッシングですね。
 画像は本日より「Egg's Thing」で提供されるというフレンチトースト。米人のいうフレンチ○○はフランス由来じゃ無い事も多いような…と思ったらフレンチさんが作ったからフレンチトースト、という名前だった(類似品は色々あったらしい)。

スポンサーリンク