47309STnintendo
 何が恐ろしいってニシッチが発売されてまだ一年経ってない…全個体が保証期間内でこれなのに、この後はどうなってしまうのか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47309■■

chimiko‏ @ByChimiko

switch、オデッセイ、スプラ2がカード読み込めないからこの前修理に出したけど。結果はゲームカードに不具合。新しいのと交換してますって。嘘やんwほんと!?wゲームカード2つとも不具合。本体は異常ないんや。そして、子供たちが久しぶりにマリカしたら、まさかのまたこれΩ\ζ°)チーン嘘やん(ToT)
47309STnintendo1
[Tweet]

ひろぽんゼット@Pop'n Days‏ @Hiroponz71

Nintendo switch、使って10ヶ月で故障箇所複数。プラス2ヶ月しか使用してないジョイコンなのに修理費を取られる💨何のための保証期間なんだか😠高すぎるわ!!
47309STnintendo2
[Tweet]

 “何で保証期間内なのにお金取られるの?”
 “任天堂のゲーム機は正しく使ってれば壊れないという神話を任天堂自身が信じてて、故障したらユーザーが悪かった事になるのでは”
 “可哀想に”
 “保証期間内の故障で料金を請求された事ない”
 “こういうの見ると、Twitterの#任天堂を許すな タグで神対応の思い出とやらを並べてるのが悲しくなってくる”
 “保証期間内で金取られるのが分からない”

 これら対応を見ていると、何が何でも修理費を取ろうという姿勢なのは間違い無さそうですね。
 任天堂のコントローラに製品保証はありませんって素直に書いておいた方がまだしも誠実な対応なのではないでしょうか。

 しかし、例えばSIEが“LR2ボタンのテンションを維持する金具が破損したのはお前らがボタンを押したせいだから有償修理な”とか言い出したらゲハに立ったスレはパートフタケタン、ひょっとしたらサンケタンぐらいにはなりますよね。
 何しろ保証で対応したPSP初期モデルの不具合を未だにガーガー言ってるぐらいですし。
 その点、任天堂がここまでの神対応をしてもニシくんはアウアウ見えない聞こえないとやってるんだからすごい、ありがとう任天堂。

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .