47309NRkrkr
 …と話題に。
 話題にならなくても気持ち悪い事に変わりはないんですけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47309■■

NieR公式PRアカウント‏ @NieR_JPN

本日で『NieR:Automata』が発売から1周年を迎えました。ありがとうございます。1周年を記念して、ぶっ通しニコニコ生放送を3月3日(土)~4日(日)に予定しております。詳細は来週2月26日(月)の発表をお待ちください。 #ニーア #NieR
47309NRkrkr1
[Tweet]

ContraNetwork‏ @ContraNetwork_

47309NRkrkr3
Are You a Nintendo Games Developer? Contact Me


返信先: @NieR_JPNさん

...❤️
47309NRkrkr2
[Tweet]

 このティンポポとニシッチ長くない…?

 “外国の任天堂信者キモい”
 “PS4買えば良いのに、そっちの方が確実に良いモデル拝めるし”
 “というか何でニシくんはPSのタイトルを奪いたいとなるんだろう”
 “本心では任天堂向けゲームがつまらないと思ってるからでは?”
 “いわっちの意志がなお信者に根付いている”
 “ベヨ移植すら怪しいハードにクレクレしてもし出たら見殺しにするニシくん怖いわー”

 ニシッチで動かしたらモナド2携帯モードもビックリのグズグズ画面になりそうですね。

 ところでこういう事例を見てもまだニシくん(とついでに何故かチカくん)“PSにクレクレしてばっかりデー”とか言ってるの?言ってるんだから凄い頭お花畑というか腐葉土でも詰まってそう。

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
・PS4 5/17 Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
(Amazon)
 .