47303MineNintendo
 ニシくんだけに任天堂らしい物言いですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.473054■■

My PlayStationを、My Nintendoのパクリって言ってるスレ立ってて目眩がする…

 まあゲハなら立つんだろうなと思ったら、

【パクリ】ソニーがブラウザ版PSN、My PlayStationを公開
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1519267069/

 (レス1の“ソース”が何故かIGNJP)

My Nintendoのパクリですね
トップが代わってもチョニーの体質は変わりません

 ちなみにマイニンテンドーはこんなサービス。

[任天堂: マイニンテンドー]

47303MineNintendo1
 元々クラブニンテンドーでしたっけ?あれのポイントサービス代替として始まった物ですよねこれ。

47303MineNintendo2
47303MineNintendo3
 ブラウザストアからのソフト等の購入が従扱いになってるのは色々おかしいのではないかと思うところもありますが。

 これとプロフィール情報/フレンド管理サイトであるMy PlayStationを見て、“ソニーが任天堂をパクった!”とか言い出すのがニシくんなんだからそりゃもう無敵ですよ。
 ところで頭その辺に落としてません?

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .