47303PSfour
 再入荷はしている…しているのですが毎週売り切れ状態になるという流れが続いています。
 この時期のSIEは年度末に向けた調整と旧正月の関係か品薄になりやすいみたいなんですよね。
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: 出荷がんばってくれ…]

 先に記事にした価格comマガジンの記事はマジだというore-no-webさん。
 勿論ソフトでトレンドは変わらないとか言い出す馬鹿(自分をエース経済研究所だと思っている安田秀樹さんの事です)に向けて言っている部分もあるのでしょうが…

 ともあれ現状需要に生産が追い付いておらず、再入荷の予定がかなり先になってしまう例も出てきているとか。
 海外分を国内に回そうにも、今はアジア方面でも(ソフトラッシュや旧正月のホリデー需要などで?)凄く売れているから引っ張ってこられないと…多分これはSIEJAの営業の人辺りが説明していた事なんでしょうけどね。

 さすがにこの状況のまま年度(3月)を終えてしまったら無能集団言われても仕方が無いので、3/8ぐらいまでには一段落ついていると良いのですが。
 ただ、MHWが想定以上に売れている事も間違いないのでしょうね、パケ出荷+DL販売は既に国内のみで300万本近く行っていそうですし。

北斗が如く
・PS4 3/8 北斗が如く
(Amazon)
 .