47302Hakkoro
 はいはい道路が陥没してたらソニーのせいですねー。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47302■■

 “「PS4の陰謀に加担するゲーム業界」(アフィtterへのリンク略)箱関連が多くて笑う、注力して欲しいなら1%未満の購買力を何とかしないといけないのに”
 “Xboxとか皮肉にも速報スレぐらいでしか話題を見ないぐらいユーザー見かけない”
 “貧すれば鈍するとはこの事か”
 “何でSteam版無双の日本語収録無しがソニーのせいになるの?”
 “とりあえずソニーが悪いというのに”
 “買わない自分たちが悪いと思わない結果どんどんハブられてるしまあ良いんじゃん?”
 “チカくんの中ではマルチタイトルの箱劣化はソニーの陰謀という設定なのか”
 “任天堂やMSが独占すればソニーが無能、ソニーの独占は業界の事を考えないソニーガーという理論”

 あ、ファミ通の画像劣化はソニーガー部分忘れてましたが、チカくんによる陰謀論には含まれていました。
 頭はおかしいですよね、知ってますけど。

 日本語版がローカライズでハブられやすいのはフォントや声優さんの契約によりプラットフォーム単位でイニシャルコストが増えるからだろって話、ローカライズパブリッシャの人から前に出てましたよね。
 それすらペイ出来ない程度のユーザー層しかないのが問題なのだと気付いた方が良いんですが、気が付いちゃっても一朝一夕でどう出来るという物でもないから見えない聞こえないで床に寝っ転がって喚き散らす子供のようにクレクレしているのでしょうか。

シティーズ:スカイライン PlayStation 4 Edition
・PS4 4/12 シティーズ:スカイライン PlayStation 4 Edition
(Amazon)
 .