47302Defrain
 前世代タイトルなのだから対応出来なくはないだろうという話なんですが、360よりベースラインとすべき部分は低性能ですしね…
スポンサーリンク




 海外版は2018年夏発売予定とされているので、国内においてもニシッチ版が後発劣化マルチタイトルとして発売される可能性は…あるんですかね、ここまでの各種タイトル販売実績からすると。
 Xb1/PC版はまあ出ないんじゃないでしょうか、他社の例を見るに出した方がむしろ悪い結果に繋がりそうですし。

 今回は前世代タイトルの移植版という事で不思議ではない、にせよ今後の新作もニシッチマルチとか言い出すと、デベロッパが現行世代についていけなくなる上ニシッチも(少なくともサードのプラットフォームとしては)終わってて喜ぶのは足を引っ張れたと喜ぶ任天堂のみ、みたいなデフレインしないかというのが心配事ではありますね。

シャイニング・レゾナンス リフレイン
・PS4 3/29 シャイニング・レゾナンス リフレイン
(Amazon)
 .