47294RealInkaresshi
47294Inisshi
 この19レス、自分で4時台に立てたスレの21までに一人で書き込んだレス数なんですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47297■■

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年02月21日 > Qwmr6LMI0]

ゲハではすでにスイッチ勝勢でPS4がボロクソに馬鹿にされてるけど、世間一般ではどうなの?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1519153520/

 とかいうスレを立てて上述の通り延々一人で書き込み続ける(※即死判定回避のため?)、その中で、

PS4はまじで認知されてないよ
試しに街に出て聞いてみ



理系学部だからプレステ持ちとスイッチ持ち同じくらいだけどインカレの方だとプレステってなんだよって感じ
俺のスイッチいいなー欲しいってよく言ってる
飲み会でマリカやると盛り上がる



プレイステーション・・・?switchなら知ってる
byアイドル

 これ全部、他に誰も書き込まないスレにおける独り言。

 世間一般(ゲハ)…流石はイ カレったニシくんですね。

 ID無しスレとかは中身こんな感じで進行してるんでしょうね…意味あるんかなそれ。

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
・PS4 5/24 DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
(Amazon)
 .