47294Chikabox
 さあどんどん匣ハブっちゃおうね…と言ってもSpencer氏が何かして多少ソフトが出ても、売れないから結局元の木阿弥なんですよね。
 何で売れないのか。
 チカくんが実存しない…というのはさておき、数少ないチカくんすら買わないからというのも多分にあるんじゃないですかね?


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47297■■

それいけツトム君 @wildturkey54112

xbox one x現在稼働中!積みゲー多し!箱ID:katsumi m です。お気軽にどうぞお誘い下さいませ😁


今のところ、コエテク、スクエニ、コナミはゲームを楽しむツールじゃなくて儲けるだけのツールにしてますよね。パクリゲー&糞ゲーしか無い。
馴染みのある国内ゲームメーカーのクソっぷりは見たく無いものですね。だからもう買わない
[Tweet]

 “元々買ってないのに買わない宣言”
 “スクエニ結構箱にも気を使ってる気がするけど”
 “日本で箱やってる希少種が何を言っても響かない”
 “絵に描いたようなチカくん”
 “買えないよね”
 “箱持ちで任天堂を悪く言う奴は見かけない”
 “箱で積みゲーとは”
 “国内で他の大手ってバンナムとセガぐらいか、でも何買うんだろ”

 オリジナルコンテンツを今後創出出来るかに疑問符がつくKONMAIはさておいて、コエテクとスクエニにパクリとクソゲーしかないとか言い出すのも大概視野狭窄ですね…

 でもそれもこれもチカくんは関係ないですよね。
 この一両月で発売される残る大手のタイトルというとガルパンドリームタンクマッチ、北斗が如く、戦ヴァル4、スパロボX辺りがありますが、全部出ないし。

戦場のヴァルキュリア4 10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版同梱物】1.追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード 2.10thアニバーサリーサウンドトラック 3.10thアニバーサリーイラストブック & 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱
・PS4 3/21 戦場のヴァルキュリア4 10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版同梱物】1.追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード 2.10thアニバーサリーサウンドトラック 3.10thアニバーサリーイラストブック & 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱
(Amazon)
 .