47294MyPlayStation
 一括してプロフィールとそのプライバシー設定、フレンド、トロフィー情報を扱えるサイトとなっているようです。


スポンサーリンク


[my.playstation.com - My PlayStation]

 ブラウザストアなど、PS.comにサインインしている最中であれば自動で自分のプロフィールページにリダイレクトされると思いますが。

 これでプロフィールやフレンドの管理がより容易になる…のかどうか?
 ゲーム機内での操作→スマアプリから今回ブラウザと来ましたが、ブラウザが搭載されているデバイスなら何でも行けるという事でこれに統一する可能性もあるのでしょうかね。

 世の中には2017年発売なのにブラウザがないゲーム機とかあるんでしたっけ…セキュリティガバガバだと大変ですね。

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .