47293RemasterBurnoutP
 結局情報解禁日の設定がなかったお陰で?れんかさんから情報が出てから大分経ちましたが…予定通り出る事になるようです。
スポンサーリンク


[公式サイト]

 一応ea.comのja-jpで対応機種はPS4,Xb1となっていますが、日本語化もされていないので本当に日本でPS4以外で発売されるかは不明。

 発表トレーラーが公開されています。



 PS4ProとXb1Xでは4K解像度/60fpsに対応するとのこと。

 Amazonでも予約が解禁されており、それによると

懐かしのParadise Cityへようこそ! 自由奔放なカーアクションで、「Burnout Paradise Remastered」のストリートを支配しよう。都会の雑踏から荒れ果てた山道まで、多彩な市街地コースを切り裂こう。アーケード屈指の名作レースゲームで、ド派手なスタントと傍若無人な破壊劇が今よみがえる! 「Burnout Paradise Remastered」をプレイして、レースの楽園で友達とオンライン対戦を楽しもう。本作は、Big Surf Islandアップデートを含む「Burnout Paradise 」の全DLCを収録したリマスター版です。綿密なリマスター作業が実現した、PlayStation 4 Proの4k出力で、迫力のアクションをお楽しみください。

 との製品概要となっていますね。

 結局ここまで発表を引っ張った理由は不明ですが、デジタル化が進む昨今においては情報を目にした時点で購入/予約出来る事が大事だとも言いますし、発表~発売までの時間を短くしようとする動きはあるのかもしれません。
 やればやるほどどこかで漏れる可能性は高くなってくる訳ですが…

Burnout Paradise Remastered
・PS4 3/16 Burnout Paradise Remastered
(Amazon)
 .