47203MSJP
 ※ちなみにSurfaceはPS4世代のソフトは動かないでしょうが、PS4リモートプレイは可能ですよ。
 もう頭おかしい人しか残ってないんでしょうね、自称Xboxファンとかいってゲームは全く売れてませんし。


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47201■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.47202■■

 粗筋~Surfaceの日本公式アカウントの人がMHW(PS4版)のサークルカム撮り写真を公式アカウントに誤爆してしまう。
47203MSJP1

 ちなみにトロフィーリストも一応は確認しましたがトロレベ4のほぼノンゲーマーと言っても良いだろう人なんですけどね。

 これにスイッチ入った他称●箱店長と生理的に不愉快な仲間達、

えふりす @Kuraris_plus

見れなかった人向け:
https://twitter.com/SurfaceJP/status/961965742609481728 …
[Tweet]

ろーず on ARM Enhanced @ScenicRose964

やべぇ、Surface公式垢の中の人の名前特定しちゃったw
[Tweet]

学歴と仕事と子供の顔までは分かった
[Tweet]

いやぁ、特定って楽しいですね
[Tweet]

 “MSはGK”
 “クソハード信者はやることもせせこましいんだよなぁ”
 “本当に箱信者って気持ち悪いのしかいないな”
 “PS4でやってるんだ”
 “PCリモプもあるからPS4とは相性良いよね”
 “箱信者が必死で海外版プレイしてる中、MSの中の人はPS4でモンハンやってるというギャグか”
 “チカくんはもう海外行けば?”
 “MSKKがPS4でゲームやっててもいいだろうに”
 “こわ…日本じゃPS4版しか売ってないんだからしゃーないやん”
 “PS4で遊んでるだけで中の人特定とかチカくん怖い”
 “暇なんだろうね”
 “宗教だからだろうね”
 “チカくんがMSに牙を剥く”
 “怖い”
 “PS4で遊んでると特定されるってマジですか?”

 SIE関係者が任プラやMSプラで遊んでいた場合に特定したれなんて話になった事は見かけた事ないですよね、そもそもそれを言う人らは大概本名を出しているからというのもあるかもしれませんが。
 これに近い性質があるのはニシくんでしょうが、それにしたって他社プラで遊んでたぐらいで…桜井氏は叩かれてますね?

 MSJが仕事してる感を出そうと頑張った結果か、MSのSurface他コーナーにXb1SをUHDBDプレイヤーとして無理矢理置いたりするから…
 Xboxには最初から関わらないのが一番良いのでしょう。

PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB (CUH-7100BB02)
・PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB (CUH-7100BB02)
(Amazon)
 .