47180FF7R
 とりあえず内部開発体制の構築は出来たとかで、新たな画面写真もFF展では限定的に公開されていたようなのですが。
スポンサーリンク


RIKUKA‏ @rikuka_tw

別れの物語展のFF7リメイクトークショー、アバランチメンバーとクラウドの昨日スクショしてきた(笑)最新画像を限定公開、野村哲也氏降臨

公開PVから全部作り替えてる
クラウドは幼い、ダメ感を出してる
クラウドの声の収録もダメ感で
展示会のエアリスの声はリメイクを意識
開発体制は整った、順調
[Tweet]

別れの物語展FF7リメイクトークショーで公開された画像はツイッターなどにも公開されないそうです。
FF15のオープニングやエンディングムービーレベルの綺麗なキャラだったんですが、リアルタイムで動かせると野村さんが言っててワクワクが止まらない。
[Tweet]

返信先: @aibo_ac7さん

引用から失礼します!いつも拝見しております(*^▽^*)

わたしも開発体制が整ったことに歓声をあげそうになりました。
浜口さんは、
またお待たせしてしまいますが、待っていてください。
というような言葉を力強く言っていました!

冗談で、35周年もスクショ公開だったらどうしようとも言ってましたw
[Tweet]

 35周年でもスクショ公開だったら云々は北瀬Pと浜口氏の冗談だったようですが、その冗談は洒落にならないと散々言われそうな奴ですね…

 さすがに旧生FFXIVみたいな事は起こらないと思いますが、とりあえずKHIIIが予定通り今年発売出来れば暫くゆっくり待とうという空気にもなるんですかね。
 35周年ぐらいまでには、というのがFF7Rの完結までなのか、一本目の発売までなのかとかは気になるところですが。

ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 3/29 ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)
 .