47179TRnishi
 今一何がしたいのか見えてこない部分はありますね、どちらも…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47175■■

 サムネは[Ameblo - もとにしゲーム天国]…ってまだ更新されていないですね。

[当ブログ: [先出し]PS4「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+」リファイン版(リマスタ版?)がPS4で登場する事が明らかに]

17. (アウアウau-net 182.251.242.38) 2018年02月06日 20:26
(『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+』発売決定
 [ryokutya2089.com])
ネプテューヌはしっかりとした固定ファンの他に、新作・移植が発表されたから騒いでおこう、という内野のふりをした外野が多いように感じます。
コンパイルハートは後者に騙されることなくファンのためのリメイクや新作を心がけてほしい

ここの人たちは後者しかいなそう

18.    2018年02月06日 20:36
>>17
脱Pと騒ぐだけ騒いでいざ出したら売れないハードがあるけど自虐かな?

19.   2018年02月06日 20:53
緑茶のとこはやっぱりそういうのが集まるようになってるっぽいね

20.   2018年02月06日 20:59
緑茶は外野(ニシくん)の巣だろうし

21. 2018年02月06日 21:18
発売前日まで最高に盛り上がるけど当日は全員神隠しに会う任ハードの悪口早めて差し上げるんだ

22. 21 2018年02月06日 21:19
×早めて
○は止めて

サンキュークソ変換(´・ω・`)

23.   2018年02月06日 21:23
緑茶こうやって使われる割にコメントは全くされてないのな
アレが本当にフラゲGKだったらそろそろ精神折れてそうだけど
LBP作品とか反応が楽しくてやってたんだろうし

 まあ当ブログではそこそこ構って貰えたみたいなんですけどね…

 一方速報スレで

(アウアウカー Sa49-8LDZ [182.249.242.7])

アフィカス緑茶の投げたブーメランがまたもニシ君に炸裂

ネプテューヌはしっかりとした固定(※以下略)

 IP変えてからのレスはスタイルを切り替えてはみた物の速報スレで相手にされずスルーされるという。
 何でこちらはurl貼ってないんでしょうね。

 しかしフラゲGKさんですが、一応別人設定っぽい?緑茶の方でゲハゲハしい事を言い出す感覚はよく分からない所でもありますね。
 こんな傍から見たら意味不明な物言い、速報スレでも見てないと出てこないでしょう。

 速報スレにはねぷねぷ言ってるけどアンチのネガコピペだよね、という人もいるにはいますが…
 (具体的には今速報スレで速報公認アズレン云々のコピペを貼ってはaltガーしてる人とかの事なんですが、あれもアウアウだった)
 まあこの対立煽りアウアウが人間性をWiiUGEOったようなクズなのは間違いないとしても、フラゲGKさんは誰も彼も…普通のファンをも一緒くたに叩きだす部分があるのはあまりいい傾向ではないように思えます。

 DPSフラゲ記事でも書きましたが、今週発売号のコラムによると次の連載が掲載される号辺りで何か新情報が掲載出来る…かも?との示唆はあったんですよね。
 偽のファンガーとか言う前にちゃんとそこにある情報を伝えた方が良いんじゃないでしょうか。

Death end re;Quest Death end BOX 【限定版同梱物】・ナナメダケイ描き下ろし収納BOX ・ビジュアルアートワーク ・オリジナルサウンドトラックCD ・秘蔵データ素材集CD-ROM ・クリアビジュアルポスターセット 同梱 & 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) 付
・PS4 4/12 Death end re;Quest Death end BOX 【限定版同梱物】・ナナメダケイ描き下ろし収納BOX ・ビジュアルアートワーク ・オリジナルサウンドトラックCD ・秘蔵データ素材集CD-ROM ・クリアビジュアルポスターセット 同梱 & 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) 付
(Amazon)
 .