SIE
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]任天堂、「Nintendo Switch Online」月300円~12ヶ月2400円払わないとオンライン出来ないサービスを9月に開始と発表
  レトロゲー一ヶ月限定レンタルプレイが、レトロゲー詰め合わせソフトが加入中だけ遊べるみたいな物に変わってる?

 [売り上げカン]Nintendo Switchの国内売り上げ、3DSの初年度と比較すると年明け以降は半分程度に
  実質的な立ち位置としては3DSの後継機なのに、その役割を果たせそうにもないとU。

3DS
●ブログ
 [説明会カン]任天堂、2018年3月期の第3四半期決算説明会資料を公開。Wiiより自社タイトル装着率が上がってるとか言い出す
  任天堂が自ら任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかりと。マリカのスマ投入も表明しましたが…

 [WiiU/360]「Monster Hunter Frontier Z」8/1をもってサービスを終了するとカプコンが発表
  これで少しはファミ通の索引もスッキリしますね。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [主張に穴リスト]自分を経済研究所だと思い込む安田さん“PS4は年末年始商戦で(620→)590万台に減ったからピークアウト”等々
  “MHWの海外比率はハードの国内外比率より低いから海外展開失敗”とか言い出したりでヤバイ領域に行っちゃった感もあります。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げ/消化カン]MHW、AMW集計によると店頭では消化率95%以上という極めて高い水準になったとか
  流通全体で見ると消化率はもうちょっと下がるでしょうが、どこもかしこも品切れなのは見れば分かる事ですし。


DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付 DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
「DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付」(Amazon)

フロムソフトウェア
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年5月24日発売予定


ブログ
.

20180201DBFZ
 2018/2/1 - 先日に引き続き天候が崩れる予想、中国地方~関東にかけ瀬戸内海、太平洋沿岸でも積雪の可能性があるとの事ですね。

スポンサーリンク