47111Nishitand
 といってもニシッチは後部下方から給気して上の排気口へ向け排気する仕様なので、これだと結局熱が籠もるんじゃないの?というのはあるのですが。

スポンサーリンク


[4gamer - リリース: コロンバスサークル - 発売日決定のお知らせ (Switch用)折りたたみアーケードスタンド]

【アーケード風スタンドにSwitch本体を設置して、あの頃の懐かしいゲームを楽しもう!】
本製品「折りたたみアーケードスタンド」はSwitch本体を設置することによって、アーケード筐体のような見た目にできるゲームスタンドです。
47111Nishitand1

 というのですがジョイコンのサイズを知ってる人からすれば明らかに操作しづらいと思うんですけどねこれ。
 左ジョイコンのスティックと右ジョイコンの釦を押すにしても、そのパターンだと配置がズレますし…

 ましてや二人プレイなどしようとした日には最早地獄絵図となるやも。

 どうせならモニタ内蔵で外部コントローラも兼ねた…ってここファミコン互換ソフトとか売り出してるところなので無理だろうとは思いますが。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ミッドナイト・ブルー
・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ミッドナイト・ブルー
(Amazon)
 .