. 
SIE
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [嫌がらせに余念がないんだけ堂]Nintendo Switchがこの土日に再入荷したのはMHWにぶつけた?しかし売れなかったとの報告も
  マリオ+ラビッツ発売週にもうちょっと出してあげれば良いのに…本当にゲハ脳なんだけ堂ですかね。

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [Xbox Live]チカくんがMHWで発生している障害はカプコンが悪い事にしようとするも、DBFZにも障害が広がり一日半以上放置中。
  カプコンのせいにしようとして失敗した人もいたみたいですね。

 [Xbox 障害Live]Xb1(海外)版「モンスターハンター:ワールド」を買ったチカくんがマルチプレイ出来ないと言い出すも…XBLでの問題が一日近く解消されず?
  国内ではPS4版に比べて千分の一から万分の一という事も有り得る話ですし、マルチプレイ不能なの自体は仕様では?


PC
AC
その他

スーパーロボット大戦X プレミアムアニメソング&サウンドエディション【早期購入特典】スーパーロボット大戦X「早期購入4大特典」プロダクトコード (封入) スーパーロボット大戦X プレミアムアニメソング&サウンドエディション【早期購入特典】スーパーロボット大戦X「早期購入4大特典」プロダクトコード (封入)
「スーパーロボット大戦X プレミアムアニメソング&サウンドエディション【早期購入特典】スーパーロボット大戦X「早期購入4大特典」プロダクトコード (封入)」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年3月29日発売予定


ブログ
 [保健]東京都内でインフルエンザ患者が急激に増加、1/25には流行警報に
  自分が風邪を引いたから書いてます。そういえば今年は「ジャムさん、風、吹いたよ」から10年だったという話も。


 [スレカン]ニシくん懲りずに“MHWがヨドで全店在庫あり”スレをゲハの勢いトップ(※)に→そしてヨドでも品切れし始める
  というわけで、日曜日も順調に売れニシくんにはブーメランが直撃していたようです。


.

20180128NeuTomei
 2018/1/28 - 15時新東名高速道路が遂に神奈川県で開通予定…ってそっちから伸ばす上に延長は2kmだという。
 とはいえ、これでも複雑怪奇な海老名JCTの渋滞軽減効果は見込まれているそうです。

スポンサーリンク