47085Monwor
 ゲーム自体のライティングが厳密になる一方、キャラクリ画面はライティングがフラットなので丁度露出を弄って顔の凹凸を誤魔化してる写真みたいになってるんでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47085■■

れんか‏ @Renka_schedule

キャラクリ時間かかっちゃうなぁ #PS4share
47085Monwor1
[Tweet]

 本当に酷い事になっているキャラクリを持ってくるのもあれなのでれんかさんのキャラクリ過程を…

 実際色々失敗した、という人は多いと思うのですが、キャラクリ時の背景を単色ではなく別の場面で試してみる、口や頬の凹凸で影が落ちて妙な事になりやすいのでその辺に注意する、キャラクリ時は無表情な顔を作っていることを忘れないように…といった辺りが良く注意事項として挙げられている部分ですかね。

 何だかんだでプリセットの顔はバランスが良いので、そこから大きくは変えずに使うというのも何度も試行したくない人には良いのかもしれません。

 後はキャラの顔、体自体もゲーム開始後に再設定出来るようになれば良いんですけどね。

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
・PS4 2/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .