47047BeatDanbooru
 前の記事のコメント欄でも言われてますが、こんなアイデア誰でも~的な物言いって、出した任天堂とそれを画期的だと持ち上げてたニシくんをブーメランをびっくり鈍器ーとして使って直に殴り倒してるような物言いですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47051■■

ヒステリー作家‏ @ggjggjggjgg

返信先: @djnagureoさん

何でもかんでも中国人みたいに起源を主張するな
[Tweet]

ヒロ筋肉痛 ‏ @hirokin_niku

返信先: @djnagureoさん

ゲーム開発者であれば、ニンテンドーラボのキーボードとは外側が似ているだけで中身は別物(全く異なる技術を使っている)というのが分かるかと思いますが……。kami-otoの評判を下げるだけの発言ではないでしょうか。kami-otoを作った他スタッフや会社の人にも迷惑になるのでは?
[Tweet]

ペイ ‏ @4bmKz

返信先: @djnagureoさん

段ボールのピアノと言うだけでパクり? 本気でこれで文句言ってるのでしょうか? 便乗して宣伝してるだけ?
[Tweet]

最高防衛者 みんてぃあ ‏ @GSdVmtJErLI3YpK

返信先: @djnagureoさん

控えめに言ってバカ
[Tweet]

ぐって ‏ @ltgmjRh0a4Zk5A7

返信先: @djnagureoさん

本気で自分が起源だと思ってるなら任天堂訴えればいいじゃないですか?
[Tweet]

ちんぽぉ ‏ @abc_ikayarou

返信先: @djnagureoさん

僕小学生のころダンボールでピアノ作ったことあるんですけど任天堂に訴えたらいいですか!!?
[Tweet]

みし@燐子推し‏ @sndumimi340

返信先: @djnagureoさん

仕組みが全然違うってそれ一番言われてるから
[Tweet]

ペイ ‏ @4bmKz

返信先: @djnagureoさん

IRカメラの可能性を提示した一例のピアノに対して、段ボールで作ったのは俺が初めてだ!と言う程度の低いクレームを入れるのはどうかと思いますよ、そちらの商品も十分素敵なものなのに馬鹿な事を言って自らケチをつけていっては、関わった方達が可哀想です。
[Tweet]

なお‏ @rurururu_00

返信先: @djnagureoさん

任天堂の方が人気が出そうですねwwww
[Tweet]

 何でもかんでも起源を主張するのは○○のよう?
 俺が最初に作ったんだと言い出すのは程度の低いクレーム?

 それ任天堂叩いてんの?
 具体的には当ブログをReggie Fils-Aime(敬称略)とか起源主張で検索すると色々出てきますが。

YAMAHA ヤマハ 電子キーボード piaggero ブラック NP-12B
・YAMAHA ヤマハ 電子キーボード piaggero ブラック NP-12B
(Amazon)
 .