47046PSstore
 現在開催中…と昨日結構話題になっていたので改めて。

スポンサーリンク


[バリューアディッド・ジャパン株式会社: プレイステーション ストアカード もれなく1000円分プレゼントキャンペーン!]

 セブンイレブン店頭で販売されているPSストアカード1万円券(POSAカード)の購入で、一割…1千円分のコードをプレゼント、というキャンペーンですね。
 購入対象期間は1/28まで、登録は1/29まで。

 確かマルチコピー機でもPSストアのコードは購入出来たと思いますが、このキャンペーンはバーコードが必要なのでそっちで購入した場合は対象にならないんじゃないですかね…

 1000円コードの有効期限は2/28までですが、1万円のカードの方は特に有効期限が設定されていなかったと思うので、コメント欄で出ていたように数万円分買い込んでおき、先に千円コードをチャージしておくという使い方もあるかもしれません。

 最近コンビニ各社が各プラットフォームのコードが順繰りにお得なキャンペーンを打っていたりするので、上手く活用すると少しお得かもしれません。
 といってもXboxストアのキャンペーンは見た事無いような。何しろ需要が無い。

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)
・はくばく もち麦ごはん50g(12袋)
(Amazon)
 .