47035GehanouSugiiru
 自分で言うのも何ですが、記事やブログへの反対意見やら何やら単独でコメントを規制した例はこれまでにはないんですけどね。
 ニシくんの場合コピペ荒らしが“真っ当な意見”に分類されている可能性はあるかもしれないとも思います。

スポンサーリンク


via 速報スレですめししてるBBIQニシを取り上げた記事のコメント欄より

18.  [―{}@{}@{}-] 2018年01月21日 22:15
[―{}@{}@{}-]でガチガチに[―{}@{}@{}-]で吠えてる[―{}@{}@{}-]様って[―{}@{}@{}-]そのものじゃんw
[―{}@{}@{}-]がクソバカばっかりっていうとこまで[―{}@{}@{}-]
あと[―{}@{}@{}-]んじゃなくて自分が目を瞑って[―{}@{}@{}-]いでるだけだよ?
まあそのくらいしておかないとまた[―{}@{}@{}-]が再燃しちゃうもんねw
お大事に~[―{}@{}@{}-]くんwww

19.   2018年01月21日 22:16
ゴキ君(虫の方ね)ってダンボール大好きだし、むしろニシ君がゴキ君なのでは・・・?

20.   2018年01月21日 22:17
またきたぞおおお
この執念はもはやアスペルガーとかの類いだろ

21.   2018年01月21日 22:18
焼き鳥早すぎだろw

23. 2018年01月21日 22:21
串刺さないと書き込みにコレない小物www
そして速攻焼き鳥処理ww

存在そのものが滑稽で哀れだわ

 コメントが原形を留めていないって?そこは串刺して書いてる人が相手なので。
 ともあれこの串刺しニシ、仮称お布好きすぎニシとでも呼びますが、反対意見を見かけた端から規制してるのってそっち…「パンツを斬る!!」で検索すると出てくるブログの事ですよね。
 お布好きすぎるだけに言われて悔しかったんだろうな、という感覚が楽しかった。

 にしても“言われて悔しかった事を誰かにぶつける”って、それが的外れなものであれば尚更自分で自分をモデルにした藁人形をバシーンバシーン叩いているような格好になって悲惨ではないですかね。
 お布好きすぎではなかったとしてもこういう事を書く人はどのみち同じようなメンタリティ…ゲハで現実見てきちゃったで症な人でしょうし。

Death end re;Quest 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) 付
・PS4 3/1 Death end re;Quest 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) 付
(Amazon)
 .